gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りに行ってきました。

今日も巻き狩りに行ってきました、今日は狩猟クラブの巻き狩りです。
今日のマチは

こんな感じの所です、この場所は何度か巻き狩りに来ているところです。

この木の後ろ側で獲物を狙う予定です、実際に今回この木の右側10メートルまでイノシシが近寄ってきたのですが何故かUターンして下の方向に行っちゃいました。でも歩みはダッシュでは無かったんですけどね・・・何か気が付かれた模様。
結果はそうでしたが今回も

おやつはしっかり頂きました、巻き狩りの始まった時刻も少し遅かったのでまだ犬が獲物につく前に食べました。
話は少し戻りますが、結局私のマチから獲物は下へ向かったのですがそちらには2枚マチを設定していたので何とか仕留めてくれました。私は、2枚まだ居たので無理をせずに撃たなかったのですが仕留めてもらえてよかったです。
画像は載せませんが仕留めたのは110キロの雄でした。

参加した人で分けました。今回はこれだけ有りました。

×

非ログインユーザーとして返信する