gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

収穫

春先に、山の畑に植えていたトウモロコシ当時の画像は・・・

これ。自宅前で種を植えて芽が出たものを山の畑に植え替えました。
それがとうとう・・・

収穫できたので湯がいてみました。
もうね、採りたては美味しいです。家族3人で美味しく頂きました。
ちなみに、庭の片隅に植えているトウモロコシはまだまだ収穫には至っていません。
夕ご飯のおかずとしてついでに

オクラも食べましたよ、こちらはめんつゆで頂きました。
それと、

夏野菜の定番きゅうりも酢の物にして頂きました。
もうね、どれ食べても美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する