gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

姫路城に行った後は近くのモンベルに行きました。

姫路城を堪能した後は、もう一つの目的地であるモンベルショップに行ってきました。
わざわざ遠くに行ってまでモンベルショップに行かなくてもと思うかもしれませんが、この1年半の期間でスタンプラリーというものをしていて、残り関西と東北、北海道の何処かへ行けば5地区制覇で記念品が貰えるのです。7地区制覇でも良いのですが貰えるプレゼントがTシャツでサイズ的に着れないので5地区の記念品をもらうことにしました。

ということで、買い物終了です。
私が今回購入したものは

こんな感じ、これ以外には娘がフリースジャケット、奥様が手袋です。
私は体型がビバンダム君なのでモンベルのアウターは全く着れないので欲しくても買えないんです。ですが、肌着は着れるから今回は肌着と厚手の靴下にゴアテックスのスパッツと帽子を買いました。帽子は農作業用ですね。
当然、5地区の記念品も貰ってきました。

ファイブスターのワッペンとマグカップです。
最初、南阿蘇のモンベルショップからスタートして1年半関東、信州、中国地方、そして関西で5地区制覇です。
また機会が有ればチャレンジしてみようかと思いますが、しばらく欲しい物は無いのでチャレンジはだいぶ先になるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する