gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨の後なので期待してわなを見に行ったけど駄目でした。

この時期は数日おきに雨が降るので雨の降った後には少し期待してわなを見に行くのですが、今日も駄目でした。
まあ、ちょっとふざけたところにかけていて

見事にイノシシにばれていたようで罠がはじかれていました。弁当箱も変形していたので修正してまたわなを設置してきました。同じ場所ではバレバレなので少しずらして設置しました。
もう一か所は

米ぬかの有る所ですが、ここをイノシシが通っていてここならと思って設置したんですが、どうもこちらもばれているのか?
ちょっと要らないことをしてきました。

ちょっと悪ふざけですがイノシシがわなを避けているのかも?と思って隣に丸太と角材を置いてきました、でもこれじゃあ駄目でしょうけど。
ちなみに、

この場所は、いのししがやりたい放題な場所なので獲れないですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する