gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに山の畑に行ってきました。

最近、また畑に行けなくて久しぶりに何か収穫できそうなものが無いかと山の畑に行ってきました。
山の畑は

あまり変わり映えしないのですがこんな感じですね。
聖護院大根は

これ。

覗いてみると良い感じの物が有ったので収穫しました。

4個ですが良い感じのサイズの物が有りました。
他には・・・

これは、もものすけというカブですが、

こちらも良い感じの物が有りそうなので、

こちらも4個ほど収穫できました。
また、後日覗いたら大きくなってそうなので暇ができたら覗いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する