gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は初めての場所へ巻き狩りです。

今日は、声をかけてもらったので初めての場所へ巻き狩りに行ってきました。まあ初めてなんでそんなに勝ってもわからないしでちょっと不安な中巻き狩りでした。
なので画像も少ないのですが
はじめのマチは

ここを通うからこの上で待っててと言われてこのスレの上に上がって待つことに。

上がってみたらこんな感じで、結構荒れてて銃を振るスペースも無い感じでした。
結局1度イノシシの姿を見ましたが、道路の下から上がってきて道路を走って行ったので見届けるしかありませんでした。
ということで、このマチを移動して次の場所へ行きましたがイノシシはさらに奥へ抜けてしまって暇になったんで

おやつです。
最近、いつものかりんとう饅頭が無くてバウムクーヘンですね。
その後、もう一度別の場所へ移動してみましたがイノシシは別の方向へ抜けてしまって結局ボウズでした。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する