gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りでしたが、最近獲れません。

今日も巻き狩りでした、
いつもと違って私は車で待機、イノシシが向かった方向の先のマチヘ行くということでイノシシが東へ行くか西へ向かうかでマチの方向が違います。
皆さんが山に入ってからしばらくして連絡が有ったんでマチヘ、

ここですが、下から上がってくる予定のイノシシを上から狙います。
でも、イノシシはこちらには来なくてUターンしたようでここのマチは移動になりました、その後反対方向に行ったんで別のマチヘ向かいましたが、ワンコを途中で回収したようで巻き狩りは終了となりました。
ここ最近はイノシシを獲れていないのですがどうしたんでしょうね、ワンコがイノシシにまかれることが多いですね。
なのでボウズです。

×

非ログインユーザーとして返信する