gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱バンサンバーにドライブレコーダー取り付け。

箱バンのサンバーにドライブレコーダーを取り付けてみようと思います、サンバーは

これね、実はドライブレコーダーはもともと付いていましたけど、今回は前後撮影ができるモデルに変更です。
取り付けるドライブレコーダーは

これ、中国製の安いモデルです。
開封したら

こんな感じです。電源はもともと付いているドライブレコーダーの物が付けたので流用します。
リヤ側のカメラには赤いコード付いていますがそちらはバックカメラとして使わないので要らない線です。

今回のドライブレコーダーはここに取り付けます、ちょっとセンターを外れていますが画像的には問題が無さそうでした。電源ケーブルは既に取り付けました。

リヤのカメラの配線です、結構な長さが有りますね。

リヤのカメラの配線は簡単に済ませるため、この部分に入れ込みます。

カメラは下駄を履かさないと取り付けできなかったんで、その辺に有った物で取り付けました。

リヤカメラの配線もドライブレコーダーにつなぎました。
少し調整をして取り付け完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する