gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りばかりもしていられないので、バイクをイジイジしました。

ネタが食い物か巻き狩りばかりなのですが、そんなことばかりもしていられないので少しバイクでも弄ってみようかと思います。
今回弄っていくバイクは

これ、ホンダのブロスっていうバイクです。
何をどうするかと言いますと、この外装に飽きたわけじゃありませんが、この度塗り替えてみようかと思います。なので、手始めに・・・

ここから、塗装面をならしていこうかと思います。
ビキニカウルですが、既に2年前くらいに傷がぐっつり入っててそれをごまかすのにダイノックシートを張っているのですが、ここから作業しますよ。

耐水ペーパーで塗装面をならしていきます、塗っている塗装をすべて剥がす訳じゃ無くて傷が入っている部分とか段差がある部分を磨いていきます。

とりあえず、ここまで仕上げてみました。サフェーサーふいて段差があるようだとまた磨きなおしますよ。
とりあえず時間が無くてこれまで。

×

非ログインユーザーとして返信する