gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシにくくり罠がはじかれることはあるけど、今日は移動されていた。

少し前に設置して様子を見ていたくくり罠ですが、今日見に行くとくくり罠が移動していた。

移動される前はこんな感じでした、いのししが通った足跡が有ったところに設置してみましたが、今日行ってみると

反対側に投げられた感じになっていました。でも弾かれていないという奇跡、一般の人が入ってこれない所なので恐らくいのししの仕業ですね。
すっかり、いのししにくくり罠の存在がばれてしまっているようですね、でも懲りずに別の場所へ設置しました。

×

非ログインユーザーとして返信する