gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに射撃場に行ってきました。

久しぶりに射撃場に行ってきました、前回行った時から2か月ぶりくらいですかね?

狩猟仕様から射撃場仕様に変更しました、
ちょっと笑いを取れたらと思って今回帽子をなんちゃってレンジャース帽子から

貰い物ですが大間の大漁帽子で行きますよ。まあ、何が大漁って言われましたけど・・・。
それと、普段は狩猟に行ってるので忘れないようにしないといけないのは

所持許可証ですね。それと、今回は前回の大会でゲットした装弾券も持っていきますよ、なんたって50発無料ですからね。

今回の射撃アイテムはこちら、前回と違うのはカステラーニの手袋ですかね、これ良いですよ。天気は悪かったけどサングラスはオークリーのプリズムゴルフです、これも良いですね。

今日も、向かい矢の練習で50発、射撃中は真剣でそれ以外はわきあいあいといった感じでしたね。
会計を終了した時に、お年玉抽選会が有ったから引いたら・・・

電気ケトルが当たりました。奥様大喜びです、ありがとうございました。
久しぶりの射撃でしたが、なんとか今までと変わりなく撃つことができました、良かったー。
ということで、明日からは巻き狩りです。

×

非ログインユーザーとして返信する