gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りでしたが、畑の箱わなに行ってからね。

今日も巻き狩りでしたが、その前にいつものように山の畑の箱わなの様子を見に行ってきました。

全く変化ないですね、箱わなの先は

こちらも変化が有りません、残念。
ここからイノシシの見切りに行くのですが、まだ時間が早かったので。。。

畑に寄りました。画像の畝ももう少し耕してジャガイモでも植えようかと思ってます、

ふきのとうも先日わずかですが収穫しましたけど、まだ続いて芽が出てきていますよ。それにしても何故我が家の畑のふきのとうはこんなに早く芽が出るんだろう。

畝を作った時に見つけた自然薯です、大きくなるまでに3年位はかかるんだけどどうしようかね?ということで、畑ネタも終わったんで巻き狩りに行きますよ。見切りはしたけどイノシシが出ていませんでした。
今日のマチは

今年2回目の場所。
ワンコきっても鳴きが取れないので

腹ごしらえです、最近はバウムクーヘンが多いかな?
巻き狩りの方は私のマチには結局出てきませんでした、私のかなり上のマチヘ結構大きめのイノシシが出た様なのですが外したようで結局ボウズでした。
昨日は遅くまで巻き狩りをしたので、今回はこれにて巻き狩りは終了でした。
帰宅も早かったので

猟友会の狩猟ベストを洗いました、洗濯機に入れて洗えば簡単なのですが、色落ちするっていうモデルなのでピンポイントで汚れを落として全体は簡単に洗剤をすすぐだけで止めています。若干今回は色落ちしましたけどまだ大丈夫そうです。


ヨレヨレ感はさらに増したような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する