gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

トワイライトエクスプレス

今朝の事、いつもの時間にいつものようにゴミ捨てに行こうとしたら
踏み切りが鳴っているのに気が付いた。
普通電車の通らない時間なんだけどと見てたら
緑色のかっこいい電車が・・・

急いで写真を撮ってみたけど、既に先頭車両は行き過ぎていたので
客車になったけれど、何とか画像に収めれた。
画像の真ん中あたりに少し見えてるけど、これJR西日本の最新の
トワイライトエキスプレスの『瑞風』という電車。運行は今月の17日
だったかな?それの試運転をたまたま見かけたようです。
先頭車両を見たい方はJR西日本で検索してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する