gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りに行ってるけどいつも装弾はポケットの中。

巻き狩りに結構な回数行っているのですが、巻き狩りの際にはそんなに弾を撃つ機会が無いのでいつも狩猟ベストのポケットに2個入れて行っていたのですが、流石に鹿とかを撃ちに行くと一度に3発・4発と撃たなくてはいけないこともあるので、ボチボチ弾を持ち運ぶ何かいい物を探すことに、そこでアマゾンをチェック!

FIRECLUB タクティカルカウハイドレザーハンティングライフルマガジンポーチ6ショット12ゲージ弾薬バッグショットガンシェルホルダーカートリッジベルト
FIRECLUB タクティカルカウハイドレザーハンティングライフルマガジンポーチ6ショット12ゲージ弾薬バッグショットガンシェルホルダーカートリッジベルト
FIRECLUB
Hobby

何か良さそう、しかも安い失敗してもそんなに財布が傷まないということで購入してみました。
中身を開封して弾をさしたら何だか急いでいると弾が取れなさそうだったので・・・

空薬莢に空撃ちケースを差し込んでみました。
弾を抜くと弾をさすところがキュッとなるのでしばらくこのまま放置してみます。

ちなみに、裏側はこんな感じです。ベルトホルダーもきつそうなので最初はベルトに取り付けるのは大変そう。
次の巻き狩りにはこれを持って行ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する