gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

山の畑へ・・・

今年は、山の畑の一部分が開いていたのでトウモロコシにサツマイモ、そして
枝豆を植えてみました。
久しぶりに行ってみたら・・・

やってしまいました、雑草が凄いことになってましたよ。
なので少しばかり草むしりしました。

少しはすっきりしましたでしょうか?

ちなみに、この山の畑ですが水が無いので今年は枝豆がぜんぜん実が入らす
枯れそうになっていたので収穫せずに廃棄しました。

とりあえず、トウモロコシは実っていたのだけでも収穫しました。
まだ沢山なっているのでまた収穫に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する