gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PCXにメッシュのシートカバー

我が家のPCXは初期型なのでシートが

こんな感じで、真ん中にお饅頭があるタイプです。
これにメッシュのカバーを付けたいと思います。


これですね、もう3シーズン目なのですがまだ使えそうです。

PCXのシートの饅頭を外します。ここのネジを外すと

お饅頭が取れますね。
これにカバーをかけると

こんな感じに。シートにもカバーをかけると

こうなって、裏側も

ベルトを止めたら、お饅頭を取り付けて完成です。

これで完成です。
このカバーで走るとお尻が蒸れずに涼しいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する