gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ブロスのホーン取り換え

我が家のブロスですが、気が付くとホーンが鳴らなくなる、
少し前に替えた記憶があるのですが、また鳴らなくなった。

前使っていたのはこれ、FIAMMのホーンです、これツーリング中にホーンを
鳴らそうとしたら無音になっててひょっとして電圧の変化で鳴りが悪くなったのかと
思い高音だけ試したら元気になるので高音だけ使ってたんだけどやはり鳴らなくなった。

これね。でも停車中に鳴らしてみると音は小さいけど鳴るんだよね。不思議。
でも、走ってたらならないから今回安いホーンに交換してみましたよ。
注文してまさか1か月以上入荷待たされるとは思わなかったのですが・・・。

FIAMM物が付いている状態から、

交換後です、今回もデュアルですが、また鳴らなくなったらリレーかまして
配線をやり替えてみます。ちょっとホーンが見える位置になりましたが
仕方ないですね。このまま使いますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する