gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホンダブロスのフロントブレーキスイッチ

先週の日曜日久しぶりに乗ってみたブロス、タイヤを交換して40キロほど
しか走っていないので皮むきに乗ってみた。

ナンバー見えてるけど気にしない。
後ろから見たらNSR250ですがブロスですよ。
皮むきに行ったのに、路面温度が高すぎて・・・

端っこまで使えたんだけど、タイヤが凄いことになちゃった。
で、本題に戻るけどこの時にブレーキスイッチが・・・

無くなってるよー。ということで、さっそく注文です。ブレーキランプ点灯し
ないと整備不良になるんで。

購入したのは、ACTIVのスイッチね、今までついていたのもこれ。

今までは、ここの処理をせずに使ってましたが今回は正規にやってみます。
ダイヤルの根元に出ているピンを取ってます。

スイッチの部品を取り付けます。圧入するだけなので問題無し。

スイッチ取り付けて出来上がり。以前取り付けているので取り付けは問題無し。
ちなみに、作業はガレージの中ですが気温が、

こんな感じ、扇風機回しますが温風が吹いてきますね、

これ、エアコン見たら分かるけど申し訳程度に動いています。
これを動かして何とか1時間で

こんな感じ、これでも十分死ねますね。
水分補給は大切です。

×

非ログインユーザーとして返信する