gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

この時期の草刈りと、これ実がなるかな?

梅雨前に一度、未耕作地になっている田んぼの草刈りをしましたが、
梅雨も明けたのでまた草刈りをしようとしたのですが、何ともいえない
暑さでぐったり、

そうは言っても刈っておかないと草を伸ばすとそれだけ草刈りは大変になるから
刈ってみるものの1時間半も刈ると死にそうになるので、何回かに分けて
刈ってます。でも、まだまだ残っているので草刈りは大変です。


さて、話は変わって・・・

庭さきの鉢に植えているこれ、貰ったものなんだけどメロン?って言っていた
気がしますが、プランターに植えてるこれが実になるとは思わないけど

小さい実が付いているのを見つけました。さて、これ実際に収穫できるか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する