gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は射撃の練習に行ってきました。

いつもは朝1番から練習するべく家を出るのですが、今日は昼くらいから
練習しようとお師匠さんに言われたのでゆっくりお出かけしました。
行った場所は

いつもの射撃場です。
練習はスキート射撃50発です。いろいろイメージトレーニングと家で構えの
練習をして来てたので、お師匠さんからは構えはほぼ問題ないと太鼓判を頂き
ました。実射は1か月半ぶりなので最初感覚がつかめなかったですね。
20発までは1番・7番射台で練習しましたけど銃をしゃくる癖が出てきたので
2番・6番で練習することに、1番・7番よりも動きが大きくなるけど銃のスイング
はこちらの方が取りやすくて、お師匠さんからも完璧との言葉をいくらか頂けました。
そんな感じで50ほど撃ってきましたがかなりスイング動作ができるように
なりましたね。
今回の弾は

これです。上下2連なので弾のメーカーが変わっても違いは分かりません。
最後に、散弾ケース?というか購入した散弾を入れるカバンですが・・・

こんなの使っています。散弾100発位は入りそうです、しかも入れ物可愛いから
気に入ってますが、このバッグは我が家のワンコのお散歩バッグです。
高級なケースを買えばいいけど、初心者の私ではこんなかわいいバッグで
充分ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する