gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなその後・・・ネタ切れしました。

某所に設置している箱わななのですが、さっぱりわなの周りだけ
イノシシが出てこないので場所移動を予定しているのですが、
このわなの前を、野ウサギ、キツネ、アナグマ等が通過しているのは
トレイルカメラで撮影できました。
ですが、全くイノシシに鹿の姿は無かったです。
なので、

もともと、わなを置いていたところですが、移動させます。
さて、次はどこへ持っていく行こうかな?移動後はまた市役所へ
変更届を出さないといけないので慎重に移動先を決めることにします。


ちなみに、昨日を持って猟友会の設置していたわなが無くなりました。
「これからは、あんたの罠で捕まえてくれ」と言われたけど、トリガー不良とかで
逃がしてるんですよね。
まあ、がんばろうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する