gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

滑らないリコイルバッド対策。

銃床の長さが標準の35センチだと私の手が長すぎて銃床が短かったので、
リコイルパッドを取り付けてもらったのですが、これがゴム製で全く
滑らないので、その対策でテープ巻くと言われたけどちょっと使えそうなものを
探してみました。
まずはリコイルパッドですが

これですね、1センチほどたしています。これが、ゴムなので探したところ・・・

こんなものを見つけました。TOURBONとか言うメーカーの革製の物で、
これもリコイルパッドですね2,896円送料込みだったので購入しました。
中にゴムのパッドがいくつか付いていましたが、銃床にはリコイルパッドが
付いているので、この革のカバーのゴムパッドはすべて撤去しました。
取り付けてみると・・・

計ったようにぴったんこです。Lサイズを買いましたがちょうどよかったみたいです。
挙銃動作をし始めて、テープ巻かれなかったらこれ付けてやってみる予定です。
でも、1年は先の話なのでどうなるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する