gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草刈りしました、それとこれカヤネズミの巣かな?

今日も早朝から草刈りです。我が家の草刈りはプラグが駄目になったのか?
エンジン始動後まもなくエンジン停止、そのままエンジンかからなくなったので
実家から借りてきて草刈り始めます。

2時間半かかって何とか草刈り完了です、結構期間がかかってしまったので
刈った先から伸びてたりしましたが仕方ないですね1人でこの時期なんで
きついです。

草刈ってて昨年から結構見つけるのですが、蚊帳の中にソフトボール大の
カヤで包まれた巣を見つけるのですが、ひょっとしてカヤネズミの巣なんかな?
何も知らずに切りたをしていたんだけど、良いのかな?切っても・・・。
まあ、草刈らないとタヌキだったりヌートリアに穴を掘られるから
草刈らないとどうしようもないんだよね。でも、生体のカヤネズミみたこと
無いんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する