gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

退院決定したよ。

ガングリオンの摘出術のため今月の6日から入院してましたが

やっと退院が決まりました。

今朝の回診で

抜糸してもらって簡単な絆創膏に変わりました。

この時に主治医に退院のことを尋ねたら「週末で良いですかね?」

というので「明日でも良いですか?」と言ってみたところ「良いですよ」

と言ったんで退院する事にしました。


やっと退院することができたんですが、明後日から仕事復帰と残念なことに

なってます。ちなみに、まだアキレス腱に痛みがあるのでちゃんとは歩けません。


退院が決まると更にする事もなくて看護師さんも全く覗きに来ないので

談話室にてコーヒータイムです。


まあ、2週間も病院にいたらそれはそれなりに時間の潰し方が

決まってきますね。

明日の退院と入院費がいくらなのか楽しみ&ドキドキです。

×

非ログインユーザーとして返信する