gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

先週の金曜日の話ですが、囲いわなの整備に。

先週の金曜日は午前中病院に行って、その後囲いわなの整備に行ってきました、前回
イノシシを獲ってから放置しててぼちぼちセッティングしたかったんです。

雪が降る中ですが行ってきました。
まずはこちらにセットしてるトレイルカメラがいまいち不調なので交換します。

こちらが、全く画像が撮れないトレイルカメラです、壊れてはいない様なのですが
何故か画像が撮れないのです。
なので、今回

こちらのカメラに交換しました、恐らく何か来たら映像はとれるはずです。
次は

囲いわなの入り口ですが、ここを思いっきり掘られていたので埋め戻します、
掘られても逃げられないように50センチほど鉄筋が打ち込まれているので逃げることは
出来ません。

入り口も埋め戻したので、米ぬかを盛ります。

さて、これでしばらく様子をみます。
ちなみに、

囲いわなの一段下に箱わなをセットしているのですが、さっぱり米ぬかが減らないです。
こちらでの捕獲はしばらく無いかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する