gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りの際の猟銃のケース替えました。

これまで、巻き狩りの時には上記のソフトケースに入れて猟銃を持ち運んでいましたが
やはり、巻き狩りのメンバーの人から銃にスリング付けて、簡単なカバーで持ち歩いた
方が良いよということで変更することに。
そのために、猟銃に負環を取り付けました。
それは、

これですね少し前に投稿しましたがオレンジ色のスリング付けました。
スリング付けてもソフトケースで持ち歩いていたんですよ。
それで次回の巻き狩りからは・・・。

シャルムの銃カバー使います。

封を開けるとこんな感じです、片面が3か所かな?マジックテープになっています。
銃を入れると

結構、ぎりのサイズでしたよ。これで、スリングも銃に付けたものが使えるように
なりました。今まで使っていたソフトケースは車での運搬の際に使う予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する