gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

入院中でネタが無い。

入院中でネタがさっぱり有りません。しかももう1週間病院で過ごしてますよ。
抜糸はまだ先なので退院までしばらくお休みになりそうです。
入院した次の日は手術で

こんな事になり、移動も術後直ぐには出来なくて次の日へ・・・
移動できるようになった日は、

車椅子を利用して移動してました。
それから主治医の回診で、

包帯巻き替えてリハも始まりました、そうなると車椅子移動から、

松葉杖移動に変わりました。ここからはこの松葉杖で移動できるようになって移動も
便利になったけどスマホに財布を持ちあるのにカバンを背負わなくちゃいけなくて
便利な様で不便に。
この土曜日からは、さらに足の包帯も無くなって、

防水シートだけになってやっとクロックス履いて移動できる様になりました。
そんで、今日はリハも進んで結構足も踏ん張れる様になったから松葉杖1本で移動
出来る様になりました。ですが、抜糸済むまでは松葉杖は使って下さいってこと
なので、しばらくはこの状態で過ごします。


抜糸はこの土曜日の予定なんで退院も近くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する