gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

GWお出かけ②

さて、河童橋までたどり着いたのでその先へ進みます、今回は兄貴と一緒に出掛けてて
その兄貴が調子が悪いとかいうのでそれに合わすことになってます。
ということで、先へ・・・

河童橋を渡ります。

明神池目指しますよ、今回は兄貴の調子が悪いとかで明神池までの予定。

小梨平です、何時かはここでキャンプしてみたいのですが熊が出るのでちょっと
怖いです。

今回の初サルです。

小梨平も抜けてさらに進みます。

ぼちぼちUターン地点に到着です。

到着しました、兄貴はちょっと遅れているので5分ほど待ちました。
ちなみに、今回は

杖を突きながら歩いています。
さて、ここで小休憩ってことで

朝ごはんを頂きます。
そんで、ここで調子に乗った兄貴が徳沢まで行ってみようとか言い出したので、このあと
徳沢目指して歩くことに・・・じゃがここから大変でした。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する