gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

XR100モタードのタイヤ

ずいぶん昔に購入した、マイナー車両のXR100モタード

すっかり通勤はPCXがあるため乗ることが少なくなってますが
これに取り付けたタイヤ、シンコーの003このタイヤ摩耗がどれくらい
とか分からないけど使ってて公道くらいの走りではこけそうな気がしないですね。
まずは、

フロント側です。まだ新品の時についているイボイボ取れないというか
そんなところまで使いきれないのでずっと残ると思う。
リヤは

こちら側もイボイボ残ってるけど、こちらは結構端まで使ってるのかな?
まあ、端まできっちり使おうと思うと、このバイクはステップが地面に
当たるので難しいんですよね。ちなみに、コンパウンドは柔らかくてちょっと
スポンジタイヤっぽいかな?って感じです。


タイヤが高すぎてなかなかハイグリップなタイヤ買えないと思っている人には
お勧めなシンコーの003です。

×

非ログインユーザーとして返信する