gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も用事が有りましたがなんとかバイクで出かけれた。

今日も簡単な用事で出かけたら、なんともめんどくさい内容で思った以上に時間がかかってしまい午前中で終わらせる予定が午後に・・・
ですが、今日は暖かかったのでどうしてもバイクに乗りたく、

乗りました。
行き先はいつもの近所のお山までですが、ひさしぶりだったので乗り方が分からなくなってました。4月に入ったらこれの車検があるのですが、ちょっと娘の進学でお金が非常にかかってしまうのでひと段落付いたら車検を通す予定です。
もう、かれこれ30年前くらいのバイクですが、キャブ(FCR)車最高ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する