gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ひろしまフードフェスティバル2017行ってきました。

今日28日と明日29日は広島市内でひろしまフードフェスティバル2017が開催されて
います。
広島県猟友会もイノシシフランク、イノシシウインナーにイノシシのレトルトカレーの
販売で出店しています。ですが、今日は朝から雨が降ったりやんだりで足場も悪く
なかなか販売も大変でした。

朝はこんな感じです、本来はテントの中でフランクとかウインナーを焼くことになって
いましたが、率先して焼く担当の方がいらしたので声掛けをしていました。
午前中は、少し雨が強くてお客さんも多くなかったのですが、昼を目指して、お客さんが
増えてきました。

昼からは、お客さんも増えてきたのですが、次は足元が悪くなってきましたね。
沢山声掛けをしたのですが、まだイノシシに対する偏見?みたいなのが有る
のでしょうかね?試食もできるけど断られることも多かった感じがします。
さて、今回は1日声掛けをさせていただいたのですが、これが場所が良かったのか
悪かったのか、実は猟友会のテントの前では・・・

RCCラジオの公開録音が有ったり、プチコンサートが有ったりして声掛けをしても
こちらの音声でかき消されて大変でした。


あすも、1日物販が有りますが私は支部の射撃大会へ行くので参加できませんが
近くにお住まいの方はぜひお越しください。美味しいイノシシフランクに
ウインナー、お持ち帰りでレトルトになったイノシシカレーが売っていますよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する