gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

台風去りました。

昨日の夕方から結構強めの風が吹いてました、その時点で家の周りに敷いていた
防草シートが風にはやってしまっているのを確認してましたけど、その後
予定より早く仕事で緊急出動となりました。
ですが、箱わなからひっきりなしに画像が送られてくるので画像を見てたら、
初めは強風の影響で周りの木が揺れてそれでセンサーが反応して画像が送られて
来てたようですが、しばらくすると・・・

何やら枝とか葉っぱが画像に写るようになってきて、そのうち

こんなことになりました。この後から画像が来なくなってしまったので、どうなって
いるかは分かりませんが、カメラへの配線が切れてなければ良いんだけどと思ってます。


結局、今日の夕方に台風の雨と風の影響が無くなって、仕事も解散というわけで
帰宅しましたが、家の周りは防草シートがはやっただけで済みました。

×

非ログインユーザーとして返信する