gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの畑。

最近、ぜんぜん行けてなかった畑にやっと行くことができました。
ですが、天候が怪しくて今にでも雨が降りそうな感じがして畑の雑草を刈りたかった
のですが、やめました。

久し振りの畑は、物凄い雑草が生い茂ってて残念な感じです。
草刈りできないので手前の植えているグリーンピースにネットを張ることに、

いろいろやり方を考えましたが、簡単にネットを張りました。これで、蔓が
伸びてくれれば良いんだけどね。
次は畝の雑草をむしることに・・・

玉ねぎの畝、こちらも玉ねぎに負けないくらいに雑草が生えてました。

雑草をむしりました、でもまたすぐ伸びてくるんでしょうね。
次も

玉ねぎこちらも雑草をむしって

綺麗になりました。
それと

少しだけ植えたジャガイモですが、収穫時が来てましたが雨が降り出したので
また後日にすることに。
ということで、草刈りできなかったので次こそは刈ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する