gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスからの焼き肉です。

今日はテニスの練習の日です、

今日もいつもの場所です、今日は参加者5名年明けからは人数揃うので結構
楽しく練習できてます。
2時間汗をかいて自宅に帰ると、後輩と焼肉の予定が入っていたので早速準備
して後輩が来るのを待ちます。
火を起こして後輩も来たので焼肉開始です。後輩が美味しそうな肉を持ってきたので
まずはそちらから食べることにします。

国産のもも肉です。これを

塩コショウで焼いて美味しく頂きました。この後は、安い牛肉で次に

イノシシのバラ肉ですが、脂と赤みのバランスが違い過ぎてほぼ焼くだけで
食べれませんでした。
焼きおにぎりにウインナーを焼いて最後は

でべら焼いて終了です。
久し振りに後輩と焼肉でしたが楽しく焼肉ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する