gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

蹴り糸蹴られたのに扉が落ちないハプニング。

昨日見に行くことができなかったので今日囲いわなの様子を見に行きました。

米ぬかが無いなっと思ったら蹴り糸が蹴られてるし・・・でも扉が落ちてない。

蹴り糸蹴られているから扉を引っ張っていたワイヤーがフリーになってる、でも扉は
落ちてない、どうも扉がレールにせってしまったようで引っかかってしまったようです。
このままだとちょっと危険なので整備しないでいったん帰ります。
というのも、この後自治会の総会が有るから時間が無いんですよねー。

改めて現地へ来ました。蹴り糸を直して米ぬかを盛って帰ることにします。

昨日の雨で地面が物凄くぬかるんでますが何とか蹴り糸を張って米ぬかを盛りました。


さて、次こそは扉落ちてほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する