gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は暖かかったのでNSRで出勤です。

今朝の気温は11℃あっていつもよりも暖かい、ということで久し振りにNSRに乗って
通勤することにしました。
朝の通勤は早い時間にで言っているのでほとんどの信号機が点滅信号で、信号に
引っかかることなく走っていけました。というのも、もともと湿式クラッチの
NSRに乾式クラッチ仕様に変更しているので若干クラッチ操作が難しいので
信号に止まる再スタートに気を遣います。

無事到着です、前回満タン計測での燃費がほぼリッター10キロでした、昔乗ってた
時はリッター16キロだった気がしてますが記憶違いだったのかな?
さて、帰りももちろんNSRで帰宅するのですが、乗って帰ると赤いランプが点灯
しましたよ。

画像の真ん中あたりの赤い表示がそうです、オイルランプが点灯しました。修理して
乗り出したのは14,000キロだったような気がしてますが、まだ700キロちょっとしか
走ってません、なのにオイルランプが点灯です。
確かオイルポンプの調整も先日したばかりなので多めに供給されているとは思わない
けど・・・まあ、無くなる前に補充するとします。
それと、メインジェットを128番から138番に変更して良い感じに加速するように
なりましたが、帰宅時には時々息つくような加速をたまにしていたのでもう少し
メインジェットを上げた方が良い感じになりそうです。


さて、これ乗って通勤するとガソリン代がかかりすぎるので暫くは近場用で乗って
みようと思います・

×

非ログインユーザーとして返信する