gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

後輩誘ったけど仕事だった・・・

今日は、午前中は雨が降ったりやんだりで結局草刈りをしようと思っていたけど
無理でした。
なので、午前中雨が上がったときに少しやりたいことを済ませて釣り具を買いに
出かけました、それとちょっと焼き肉が食べたかったのでスーパーでお肉と
焼きおにぎりを購入して帰りました。
一人で焼肉しても寂しいから後輩を誘ったのに祭日なのに仕事をしているとかで
結局一人焼肉になりました。

何故か火がなかなか広がらなくて、焼き鳥から焼いているけど焼けないぞ。

だいぶ火が強くなってきたけど左側は火が点いてた炭の火が消えてるし・・・
バーナーでさらにあぶって火をつけてました。
最終的に

火も強くなって焼きおにぎりも焼きました、ですが焼き鳥に焼きおにぎりで既に
お腹が膨れたので、メインの牛カルビが食べれなくなって仕方なく冷凍にしました。


焼き鳥だけでしたが久しぶりの炭火焼は美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する