gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はABC+S in Hiroshimaに参加してきました。

今日は表題の通り車のミーティングに参加してきました。
とりあえず、いろいろ準備物が有るので積み込んで出発します。

現地の門の開場は9時30分ということだったのですが、物凄く時間にゆとりを
もって自宅を出ました。ちなみに、荷物の積み場所が無いので助手席に荷物満載
ですよ。
無事現地に着いたら何と門が開いてました、1時間10分ほどで到着。

既にスタッフもそろってきたのでブリーフィングしてます。
とりあえずボランティアで手伝ってくれる人たちも早めに来てくれていたので、
話は早めに済ませます。

少しづつメンバーもそろってきたので開場です。

ほぼ1時間ほどで皆さん集まりました。
さて、この後開会式が行われましたが、その後からも主催者側で参加していたので
いろいろと忙しくてじっくり車を見て回ることもできませんでした。
なので・・・

とりあえず、車種ごとの全体写真だけは撮ってきました。
昼からはじゃんけん大会、ビンゴゲームにくじ引きが行われて結構楽しかったと
思われます、たぶんね。
一通りイベント終了したら今回のミーティングもお開きになり、閉演までの間
結構な人が残って談笑してましたね。
さて、私もみんなが帰ったのを見届けて帰宅しました。
今回の戦利品は

ビンゴゲームでスパークリングワイン頂いてきました。
さて、次回は来年ですが楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する