gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日出かけた先で買った物。

さて、昨日はビートでイベント会場を借りるために出かけたのですが、せっかくなので
現地で売ってた面白そうなものを買ってみた。

買ったものは画像の「たまごにかけるお醤油」です。普通は単なる醤油だったり出汁醤油
だったりするのですが、これなんと明太子入りです。
たまごにかける醤油で明太子入りっていう響きだけで買っちゃいました。早速使ってみた
のですが、明太子の粒は確認できたけど明太子味は全く感じることができませんでした。
多めにかければ良かったのかもしれませんが、味が濃いいものが苦手なんで仕方ない
ですねー。
まあ、ネタってことで・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する