gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

またこちらでお世話になってます。

さて、またこちらでしばらく生活する事に・・・

見てもらえると分かると思いますが、病院です。初めに出た食事、まあまあ美味しかったですね。

そして

別の日の食事。おひたし美味しくてもうすこしご飯欲しかった。

そんで、今回は

ここ切りました、手術ってやつですね。3月の終わり位から痺れが酷くなって焼ける様な

痛みが出始めて我慢の限界がきまし。

今は術後1日経過して動けるようにはなってます。

ちなみに

左手はこんな感じでした。今は点滴の針だけ残ってますけど。

という事でしばらくはこちらでお世話になります。

×

非ログインユーザーとして返信する