gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

部品取りのバイクを頂きに行ってきました。

本当なら昼ぐらいを目途にバイクを貰いに行ってこようと思ったのですが、奥様が入院してしまったのでできることなら昼過ぎには自宅に戻ってきたかったので、とんでもなく早い時間に家を出発です。

道中のSAにて・・・本当ならバッテリーを交換した箱バンサンバーで行きたかったのですが、今日は風が強くなるとかいうので安全を見て軽トラに。
でも、軽トラで高速道路を走るのってあんまり見ないですね、ですが速度も出るのでストレスなく走れます。
ちなみに、朝の3時半くらい?
家を出てすぐに雨に合いましたが、何とか現地に着くまでにはそこまで雨が降らなかった。

ということで、自宅から300キロ離れた場所まで来ました。思えば遠くへ来たもんです。
バイクを頂いて帰路につきますよ。

途中のどこか分からないPAです、この時点では結構雨が強く降ってます。バイクを止めてるタイダウンも緩んでないようなのでこのまま帰りますよ。
道中は結構な雨が降ったので速度も上げることもできなくてずっとトラックと観光バスに付いてカルガモ走行でした。

これ、残り1時間ってところで事故渋滞にはまりましたよ、雨で路面が濡れてるんで気を付けて走りましょうねー。ちなみに、自爆でした。

ということで、13時に無事帰宅しました。家に着いた時には快晴ですよ。

貰ってきたバイクですが「ノークレームノーリターンですよ」としきりに言われましたけど、バイクは無料なのと使う部品はエンジンの中味なので問題なしです。

狭いガレージにバイクを収めて今日の業務は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する