gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

次こそは獲ります。

昨日の失敗を繰り返さないためにも早朝から箱わなの設定をしに行ってきました。

まずはトリガーのセンサーの調整から、以前よりも1段下げてセッティングしました。ウリならトリガーは作動しないぎりぎりの低さです、ちなみに、画像の状態では作動します。

また、米ぬかが無くなっていたのでクズ米と米ぬかを補充です、昨日までの状況なら撒かなくても来そうな感じがしますけど一応・・・。

バッテリー残も少ないと表示されていたので交換して、スイッチON!ちゃんとセンサーが作動しているかのテスト、動いてると表示なので次こそはセンサー作動してね。

もちろん扉のロックも解除しましたよ。

カメラの設定を確認して終了。

次こそは獲ります!


ということで夜の状況ですが・・・

見事に扉が落ちましたよ。
そして、

イノちん途方に暮れてます。


やっとの思いで捕獲完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する