gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ひろしまフードフェスティバル2017、猟友会出店のレトルトイノシシカレー食べました。(勝手にトッピングしたけど)

さて、フードフェスタで猟友会が出店するっていうことでお手伝いに行きましたが、
よく考えたら何を売っているかの紹介画像を撮るのを忘れてました。
私個人では、イノシシフランクとレトルトのイノシシカレーを購入してきましたよ。
なので、お持ち帰りできたイノシシカレーの紹介でも・・・グルメレポートは下手です。

猟友会のブースではこんな感じで、真っ白なパッケージで売られているのでちょっと
目立ちませんが本日も問題無く売っていますから是非お立ち寄りの際には購入してみて
くださいませ。
さて、パッケージだけでは意味もないので中身でも。

といっても、私が食した画像です。ちなみに、画像の中にあるウインナーは勝手に
私がトッピングしたイノシシウインナー(自作)です、商品には入っていないので
勘違いしないでくださいね~。
この画像だけではよくわからないで・・・

肉だけ集めてみました、お肉の食べた感じはイノシシと言われないとわからないです
当然と言えばそうなりますが、良く煮詰められていてサクサクの歯ごたえです。
その他の具材は見当たらないので、イノシシ肉がメインのカレーのようです、味は
たとえようが無いけど、そんなに辛くは無くて食べやすいからさですよ。


今日も、物販していますので興味ある方は購入をお願いいたします、それと狩猟等に
関しても質問頂ければお答えしています。物販が終われば引き続き狩猟シミュレーター
を設置して皆様のお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。