gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日の晩御飯。


さて、唐戸市場にて買ってきたサザエを食べますよ。

ガスコンロでサザエ焼いて食べます。買ってくるときに焼いて食べたいから小さめなのを下さいと言って買ったので結構な量が有りますよ。
それ以外には、

以前、日田に行った時にサッポロビール園で貰った美味しいビールの入れ方が書いてあるグラスでビールを頂きます。
おつまみは、先ほどのビールと

クジラの竜田揚げです、現地で食べて美味しかったので買って帰りました。
それ以外には、

海鮮丼ですが、マグロの大トロ入りです。


結局今日1日で結構贅沢な物を食べました。
5月に入ってからの連休は自宅でまったりする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する