gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昼間に箱わな付近にイノシシ出た動画。


PICT0003

PICT0004

PICT0005

PICT0006


こんな感じで、箱わな付近にイノシシが出ました。これ以外にも画像は撮れましたが使えそうな?
面白い画像はこれくらいでした。
今日、箱わなの中に米ぬかとサツマイモを大量に入れてきたので、またイノシシ出てきてくれると
思います・・・捕まるかどうかは別ですけどね。ちなみに、箱わなの隣に調査目的で小さなわなを
置いているのですが、中に入れた鶏のから揚げが綺麗に骨だけになっていました。トリガー作動
してましたが、獲物は逃げていましたので何が入ったのかはわからなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する