gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

チョイノリ外装

さて、外装のやれたチョイノリですがもう新品外装が手に入らないので中古で少しでも
綺麗そうなものを手に入れて交換してみることにしました。

ということで元の外装をばらしていきます。

フロント側のカバーを取りはずすのにここまでばらしていかないとダメとということが
途中気が付いたのですが、もうね途中で止めるわけにもいかないので頑張ってばらしま
した。


交換するのは・・・

こちらのチョイノリⅡのものです。

前にも紹介した気がしますが、前の物よりも若干綺麗です。

外したカウルです。

元に戻すのは案外簡単です。まあもとに組み上げていくだけなので何の問題もないです。

途中、問題もないので組みあがりの画像だけです。
外装を組んだので次は、エンジンとか駆動系とかの変更をしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する