gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は雨。

今日は、天気よければ畑仕事か竹を伐採してみようと思っていたのですが、早朝より雨。
しかも、雨が降ったり止んだりを繰り返すから全く何もできない状態で昼からも同じ状況
だった。
なので、何もることができないし、しかもみぞれが混じる位の気温です。
仕方ないから、昼過ぎから

焼肉でもしてみることにしました、お肉だけ買いに行ってそれ以外は前回したときの
残り物を使います。最近少し炭に火が点いたら、そこから電動ブロワで火力アップさせて
ます。実はこの方法が火が熾るのが早いんですよ。
火も程よい状態になったから

焼きますよー。一人焼肉なのでガレージの奥のスペースで十分です。
牛肉を食べたら〆には

ホルモンを焼きます、今回はそこまで大量の牛肉を食べたわけじゃないからホルモンも
美味しく頂けます。
ですが、火も下火になっても

ファイヤー!となりました。


さて、焼肉を始めたころには気温も10度ほど有ったのですが、終わったときには7度と
だんだん寒くなってきました。でも、お肉は美味しく頂きましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する