gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

タコ釣り・・・またボウズ。

久し振りに仕事終わりにタコ釣りに行くことになったので、行ってきました。

いつものように船でいつものポイントへ向かいます。風も無いので期待できそうなの
ですが、現地に付くとなんとなくボウズ感が・・・

上げ潮なので期待はできそうなのですが、久しぶりで何か難しさしか感じなくて釣り
難かったですね。
なので、1時間半ほど頑張りましたけどやっぱりボウズです、3人で行きましたが釣った
のは一人だけ。相変わらず釣りにくいです。

ということで、暗くなり始めたので納竿に。また、リベンジします。

×

非ログインユーザーとして返信する