gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はビートでお出かけしました。

今日は、6月にABC+Sミーティング広島の会場の予約をしに行くのでお供しにビートでお出かけしました。
ビートですが

乗って出ようと思ったら余りの汚さだったのでまずは洗車することに、

ざっと洗いますよ、今日は天気も良さそうなので洗車してもしばらくは大丈夫。

奇麗になったので出かけます。その前に、もし雨が降って窓が曇るようなことが有ったら面倒なので、ちょっと作業して出かけます。

もちろん、エアコンのガスの補充です。なんとかコンプレッサーが作動するようになったので作業終了で出発!

集合場所に到着です。実は久しぶりに「よがんす白竜」へ行ったのですが、現地まであと5分のの所で通行止め・・・残念過ぎる。警備員が居たので回り道を聞いてそちらから現地を目指しましたけどなんと30分も走りました、もう少し手前で通行止めのアナウンスをして欲しかったですね。
ちなみに、集合場所までの道のりが天気が悪くて、道中ずっと雨で集合場所に付いたら天気も良くなったのでオープンにできる車はオープンにしてましたが、私は花粉症なのでクローズのまま目的地へ・・・

目的地に到着です、ここは雨ですよ。
ABC+Sミーティング広島の話も管理事務所にしてから、解散となりましたがちょうどおひるごはん時だったので、解散してからお蕎麦を食べに行きました。

お昼は、甲山いきいき村にある「手打ちそば茶屋 いきいき」でそば定食を食べました、いつ食べても安定のおいしさです。
少し、ここで地元の名物でなにか美味しそうなものを探してみたけど、どうも良いものがなかったので。

「松きのこの天ぷら」と

「松きのこのコロッケ」を土産に買って帰りました。
ちなみに、土産は奥様の実家が帰宅の道中に有ったので立ち寄って置いてきたので土産の感想はありません。
「松きのこ」は以前食べたけど美味しかったですね。
ということで、ビートでお出かけした話。

×

非ログインユーザーとして返信する