gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りでしたが、坊主です。

今回の巻き狩りは久しぶりの場所です。

こんな感じの場所、日が当たる場所だと暖かかったのですが、ここは全く日差しが当たらないので物凄く冷えました。
猟の方はというと一度、発砲音がしただけ、しかもワンコが付いていたのかどうかも無線では聞き取れなかったです。
私のマチはみんなの無線も入らないほど端の方だったのでさっぱり何が有ったのかは分からなかったです。
しかも、ワンコの鳴きも取れないし、暇になったので

おやつの時間にしました。
暫くして、何とかワンコの鳴き声が聞こえだし・・・

この画像の真ん中上くらいで泣いてるんですが、一向にイノシシが動かないようでかなりの時間ワンコも吠えてましたが、イノシシが抜けてるんじゃないかという話になって猟は終了しました。
まだ時間は早かったのですが、勢子の人が夜勤ということだったので無理をしても良い事は無いので今回は終わりました。


次はまた日曜日です。

×

非ログインユーザーとして返信する